忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
産後ダイエット~ママのための肥満と便秘解消の方法
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[32]  [31]  [30]  [29]  [26]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ベビービョルンのキャリアを、出産祝いとして、友人がプレゼントしてくれたのですが、これ、とても便利に使っていました。



出産祝いも様々ですが、さすがママとしての先輩でもある友人です。
出産祝いで頂いた品物の中では、一番役にたったものだったかもしれません。
ベビービョルンのキャリアは肩にあたる部分も幅が広くてパットが入っているのでクッションになるししっかりしていて、肩に食い込まずにとても楽です。

また、自分の両手が自由になるので、買い物などはベビーカーではなく、ほとんどキャリアを使っていました。

赤ちゃんも、ベビーカーよりも、やはりママの顔といつも向き合っていてぴったりと寄り添っていられるキャリアのほうが好きらしくキャリアで出かけた時のほうがご機嫌でした。

そのうちすやすやと寝てしまうこともあったくらいです。

ベビービョルンのキャリアは、とても軽いのですが、しっかりとした素材で丁寧に縫製されているようで、かなり丈夫だという実感です。

赤ちゃんの首が座ったくらいから使い始めましたが、歩けるようになるまで、なにかと便利に使ってました。

さすがに、十ヶ月近い月齢の頃には、赤ちゃんの体重も増えて重くなりましたが、普通にだっこすることを考えたらキャリア無しなんて考えられないほどです。

赤ちゃんと外出する時は、ミルクとおむつ、そしてこのキャリアだけは、絶対に忘れないように、使わない時は基本的にマザーズバックの中にしまっていたくらい。

通気性もよく作られているのですぐに汗ばむ赤ちゃんでもOKです。

汚れれば洗濯機で洗えます。
赤ちゃんも成長したので、もう使わなくなったのですが、来月出産予定の妹に譲ることにしました。

ベビービョルンのキャリアは、しっかりしているのでまだまだ使えるし、キレイに洗濯してしまっておいたので妹も喜んで使ってくれることと思います。

しかし、そうはいっても初めての出産なので色々と理想があるようです。

「だっこするキャリアは使わない」などと言っています。
しかし、実際、赤ちゃんが産まれたら実感することでしょう。
「キャリア無しの子育てなんて考えられない」といずれ必ず言うはずw

また母にはベビービョルンのベビーシッターをプレゼントしてもらいました。
ベビービョルンを希望したのは私です。
ベビービョルンのベビーシッターはとても軽いし、持ち運びも楽なので、キッチンで家事をしている時など、ちょっと後ろに置いて座らせておどけて声かけをしてあげるととても上機嫌で満足していますし、そのうちそのまま眠ってしまうこともしばしばです。

デザインもシンプルでスタイリッシュなので、インテリアにも邪魔にならいし良い感じです。
コンパクトでありながらも安定性がよく、赤ちゃんの動きに合わせてくれるところも親子でお気に入りのポイントです。



ベビービョルンのキャリアいちらん

ベビービョルンのかわいいものいちらん

PR



この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
thanks for the post by flusTrura
I’ve recently started a blog, the information you provide on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time &amp; work.</PostText>
<a href="http://www.sayunope.com">sayupoe</a> kegeHeefe http://www.sayunope.com - sayoopepe
URL 2012/06/11(Mon)13:26:58 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • フリーエリア
Copyright © 便秘解消と産後ダイエット@働くママのための肥満&便秘解消方法 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]